• 会社情報
  • 採用情報
  • 著作物の使用
  • お問い合わせ一覧
kodomallへ 検索 メニュー
  • こどもっとラボ
  • 幼稚園・保育園の方へ
  • 書店の方へ
  • カスタム出版
  • キャラクタービジネス
  • FOREIGN RIGHTS
本をさがす
この条件で検索する
  • 詳細検索はこちら
  • 図書館・学校向け検索はこちら
    図書館や学校で役立つ学習セットや読み物・絵本セットの検索ができます。N.D.C.分類を指定して検索することもできます。
サイト内検索
ポプラ社公式アカウント
ポプラ社公式Facebook
ポプラ社公式Instagram
ポプラ社公式Twitter
ポプラ社公式YouTube
ポプラ社公式note
一覧

抽選で豪華プレゼント!おにのこにこちゃん「イヤイヤ期あるある」エピソード大募集! 

にこちゃん2歳、イヤイヤ期真っ最中!最新刊『おにのこにこちゃん かってかってぽん!』の発売を記念して、あなたのそばの「イヤイヤ期あるある」エピソードを大募集します。
応募者の中から抽選で55名様に豪華プレゼントがありますよ!

『おにのこにこちゃん かってかってぽん!』書影画像
【おにのこにこちゃん「イヤイヤ期あるある」エピソード大募集!!】

■賞品:
・A賞 チェキ instax mini8+ 2名様
・B賞 ケロポンズ「エブリバディおどろう!ケロポンズBEST」(CD+DVD)3名様 
・C賞 バンボネイチャー おむつ(3枚パック)+にこちゃんオリジナルステッカー1枚 50名様
※当選賞品は選べませんのでご了承ください

商品画像 チェキ instax mini 8+とバンボネイチャー おむつ(3枚パック)

■SNSでの応募方法:3ステップで簡単!※おひとり様何回でもご応募いただけます。
1.「ポプラ社」公式アカウントをフォロー。
★「ポプラ社」公式Twitterはこちら>>>
★「ポプラ社」公式Instagramはこちら>>>
2.お子さんのイヤイヤエピソードや、お子さんの写真や動画(イヤイヤしているところ・かわいいポーズなどなんでもOK!)を準備
3.ハッシュタグ「#ポプラ社イヤイヤ期あるある」をつけて、Twitter / Instagramにアップ。

<イヤイヤエピソード例>
・ご飯を炊く時にお米を計量カップに入れてお釜に入れる作業を必ずやりたがって、ママがやってしまうと音を聞きつけて「自分でやりたかったー!」と泣きます!→やり直して自分でやってもらいます!
#ポプラ社イヤイヤ期あるある

・朝、保育園に行くとき、行きたくない!とイヤイヤ発動。ベビーカー乗らない!→三輪車なら行く!→三輪車で出発して5分後「ベビーカーがいい!」とイヤイヤ→家に戻ってベビーカーに乗り換えようとすると「イヤだ!乗らない!」などなど延々ループ…→お気に入りの人形を使って腹話術!
#ポプラ社イヤイヤ期あるある

・着せてもらった服が気に入らなくて大泣き(イヤイヤ)!
そうだねーいやだったね、と気持ちを代弁して一緒に着替える。気持ちに余裕がない時は他の所で別の事をして気付かないふりをしてます!
#ポプラ社イヤイヤ期あるある

<写真例>

写真例1

■募集期間:2020年2月5日(水)~2020年5月31日(日)
※本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。あらかじめご了承ください。

■応募規約:下の条件をよく読んでご応募ください。ご応募いただいた場合は、以下のすべての条件に同意したものとみなします。
・本キャンペーンへの応募は、日本国内の居住者(生活の本拠が日本国内)の方のみを対象とさせていただきます。
・アカウント非公開・ハッシュタグがついていない応募は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
・同じエピソードを複数投稿された場合は、2回目以降の応募が無効とさせていただきます。
・優秀エピソードに選ばれた作品の応募者は、ポプラ社がポプラ社発行の書籍の広告宣伝のために、ポプラ社が応募作品を無償で使用、加工することを許諾するものとします。
・アカウントをお使いのご本人が制作したエピソード・写真・動画のみが対象です。他人が制作した作品を自己の作品として投稿したことによって生じる一切の責任は応募者が負うものとします。
・著作権に違反する作品、公序良俗に反する作品、他人の肖像権・パブリシティ権・プライバシーを侵害する作品のご応募は禁止いたします。このようなご応募はすべて無効といたします。
・キャンペーンの趣旨に沿わないご応募とポプラ社が判断した場合は、応募者に連絡なく応募データの非掲載・掲載後削除等の対応をさせていただく場合がございます。
・ご応募の際のインターネット接続料および通信費は応募者のご負担になります。
・応募作品内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、ポプラ社社は一切責任を負いません。
・本コンテストへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、ポプラ社の故意または重過失に起因するものを除き、ポプラ社はその責任を一切負いません。
・やむを得ない事情により、賞品の内容、デザイン等が変更になる場合があります。
・賞品の換金および権利の譲渡は応じかねます。
・賞品郵送中の紛失等の事故についてはポプラ社は責任を負いかねます。
・ポプラ社の個人情報の取り扱いについては、こちらをご覧ください。
・本キャンペーンは、株式会社ポプラ社が独自に運営するものであり、Twitter,Inc.やInstagram, LLC、およびその関係会社が支援、承認、運営、関与するものではありません。

■当選発表:応募締め切り後、厳正なる審査・抽選の上、当選者を決定いたします。
受賞作品の結果発表は7月初旬より、弊社おにのこにこちゃんHP キャンペーンサイトにて行います。
紹介する情報は、ご応募いただいた作品のみとなります。個人のアカウント名は公表されません。
当選者の発表はTwitterダイレクトメッセージまたはInstagramダイレクトでポプラ社「おにのこにこちゃん」担当者からご連絡いたしますので、「ポプラ社」公式アカウント(Twitter@poplar_youji / Instagram@poplar1947)を必ずフォローしていただきますようお願いいたします。本キャンペーン応募後、当選発表期間が終了する以前に公式アカウントのフォローを解除された場合は当選対象となりません。
結果通知発信後、指定の期限までに、ご連絡先、プレゼントお届け先等、必要事項を、指定の方法でご連絡ください。ご連絡が指定期限内にない場合は、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。当選賞品は選べませんのでご了承ください。なお、抽選に漏れた方には通知がございません。予めご了承ください。
賞品発送は7月下旬を予定しています。諸事情により多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
*「Instagram」は、 Instagram, LLCの商標または登録商標です。
*「Twitter」は、Twitter,Inc.の商標または登録商標です。

★おにのこにこちゃん えほんシリーズ紹介ページはこちら>>>
★たちまちゴキゲン!にこちゃんたいそう公開中!「おにのこにこちゃんHP」はこちら>>>


この記事をシェア

最新トピックス

ポプラ社公式アカウント
ポプラ社公式Facebook
ポプラ社公式Instagram
ポプラ社公式Twitter
ポプラ社公式YouTube
ポプラ社公式note
一覧

任意のキーワードでお探しの情報を 検索することができます。

サイト内検索

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→https://aebs.or.jp/

ポプラ社
ページトップ