ポプラ社

ポプラ社 ポプラ社70周年 メニュー

サイト内検索

メニューを開く
わたしのおでかけバッグ

ふわふわトイブック(3)

わたしのおでかけバッグ

30コのピースをとりだしてあそべる、かわいいバッグ型のウレタン絵本。きせかえから、コスメ、ほうせき、スイーツまで、女のコの大すきなアイテムがいっぱい!

発売年月2010年12月
ISBN9784591121405
判型その他
サイズ150mm x 190mm
ページ数10ページ
対象年齢・学年3歳 4歳 5歳 
本の種類知育玩具型絵本  しかけ絵本 小さな絵本 
ジャンル知育 
定価1,026円(本体950円)
ポプラ社在庫情報品切れ・重版未定

書籍の内容

ウレタン素材でできた軽くてふわふわした、
かわいいバッグ型絵本です。

バッグの中に住む小さな女の子、
ポシェットちゃんといっしょにあそぼう!

バッグの中は女の子の憧れがいっぱいつまった
4つのへやに分かれ、全30個のキュートなパーツが入っています。

●ポシェットちゃんのへや
 →ポシェットちゃんの洋服パーツできせかえがたのしめます。

●けいたい・コスメのへや
 →ひみつのラブレターをよんだり、コンパクトでおけしょうをしたり!

●ジュエリーのへや
 →指輪パーツを指にはめたり、宝石を箱にかったり、プリンセス気分があじわえます。

●スイーツのへや
 →かわいい食器とあまいスイーツで、ピクニックごっこをしよう!

取りはずしたパーツは穴に差し込んで立てることができるので、
カップをソーサーに立てたり、ポシェットちゃんをおへやに立たせてあそべます。

お母さんといっしょに、じぶんのバッグをもって、おでかけしましょう!

この本をシェア

おすすめの書籍

ページトップ

購入のご案内

書店

全国の書店でお求めいただけます。下記のリンクから、書店の在庫が検索できます。