サイト内検索
メニューを開く

【7/1~】リモートワークを主体とした交代出勤制継続のお知らせ(受注センターは再開)

株式会社ポプラ社では感染リスクを低減する新しい働き方の導入を目的として2020年6月からリモートワークを中心とした交代出勤制をとってまいりました。

今後も継続して新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」への対応が求められる社会情勢を鑑み、原則として全社リモートワークを中心とした交代出勤制を2020年7月1日(水)以降も当面の間継続いたします。

本社内の受注センターにつきましては運営に配慮を行いながら、2020年7月1日(水)より電話応対も含め再開いたします。
お客様及び関係者、お取引先の皆様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

■全社リモートワーク主体の交代出勤制:2020年7月1日(水)~当面の間
■【書店様向け】受注センター2020年7月1日(水)より電話応対を含め再開
※営業時間は当面の間、土・日・祝休日を除く9:00~16:00とさせていただきます

上記リモートワーク主体となる期間については代表電話ならびにお客様相談室等の外線電話の応対については引き続き中止とさせていただきます。また、部門別の外線電話につきましても、一部の部門を除き対応ができかねるため当社社員へのご連絡の際は引き続き担当の携帯電話またはメール宛てにご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ・印刷や製本の不具合等については、以下の一覧ページより「WEBフォーム」にてお問い合わせをお願いいたします。
★お問い合わせ一覧ページはこちら>>>

お問い合わせ等への回答に時間がかかる場合がございます。ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェア

最新トピックス

ページトップ