サイト内検索
メニューを開く

本社受注センターにおける「電話・FAX」停止のお知らせ

株式会社ポプラ社では新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、当社従業員並びに当社関係者の安全確保及び、行政機関による感染拡大防止措置への協力を目的として、2020年4月1日(水)~ 4月10日(金)までの期間、全社員在宅勤務を原則とさせていただきます。
それに伴い、本社内の「ポプラ社受注センター」における電話・FAXをやむなく停止させていただきます。

お取引先の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

■受注センター電話・FAX停止期間:2020年4月1日(水)~ 4月10日(金)
※実施期間につきましては、状況により延長を検討する可能性があります
※なお、上記以外のシステム受注及び入間物流センターは稼働しております


該当期間のお問い合わせにつきましては、お問い合わせ一覧ページの「書籍の購入・在庫についてのお問い合わせ」WEBフォームをご利用ください
★「書籍の購入・在庫についてのお問い合わせ」WEBフォームはこちら>>>

なお全社在宅勤務実施期間については、お問い合わせ等への回答に時間がかかる場合がございます。ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェア

最新トピックス

ポプラ社

Copyright © POPLAR Publishing Co.,Ltd All Rights Reserved.

当ホームページに掲載の、写真、動画などの無断転載、加工など一切禁止しております。

ページトップ