株式会社ポプラ社では新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、当社従業員並びに当社関係者の安全確保及び、行政機関による感染拡大防止措置への協力を目的として、2020年4月1日(水)~ 4月10日(金)までの期間、全社員在宅勤務を原則とさせていただきます。
それに伴い、本社内の「ポプラ社受注センター」における電話・FAXをやむなく停止させていただきます。
お取引先の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。
■受注センター電話・FAX停止期間:2020年4月1日(水)~ 4月10日(金)
※実施期間につきましては、状況により延長を検討する可能性があります
※なお、上記以外のシステム受注及び入間物流センターは稼働しております
該当期間のお問い合わせにつきましては、
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なお全社在宅勤務実施期間については、お問い合わせ等への回答に時間がかかる場合がございます。ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。