▲ 超ひみつゲット!(110)『トミカコレクション2020』
2019年12月に発売の
超ひみつゲット!(110)『トミカコレクション2020』P20に下記の通り誤植がございました。
P20該当部分(不要な文字の重なりがありました)▲
いつも弊社の児童書を楽しみに読んでいただいている読者の皆様、書店様、他関係者の皆様には大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。誤植のあった不良本につきましては送料弊社負担にて良品に交換いたします。2020年1月中旬より良品の出荷準備ができる見込みです。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
【良品交換のご案内】
★ご購入のお客様・図書館様へ
■良品交換:ご希望の方には、
2020年1月中旬以降に良品を送付させていただきます。
良品交換をご希望の方は、たいへんお手数ですが、以下の
電話またはWEBフォームにて必要事項をお知らせください。良品は1月中旬以降順次発送いたします。お手元に良品が届きましたら、同封されております返送用封筒にてお手元の不良本を郵便局の窓口またはポストに投函しご返送ください。料金受取人払い封筒のため、返送料はかかりません。
発送からお届けまでは通常1週間ほどかかる場合があります。(お届け先が遠距離の場合は到着が遅れる場合がございます)何卒ご了承ください。
・お問い合わせTEL:0120-666-553(フリーダイヤル)(土・日・祝休日・年末年始の2019年12月28日~2020年1月5日を除く9:00~17:00)
上記の不良品に関するお問い合わせTEL窓口に、「トミカ2020「良品交換」希望」とお伝えの上、担当者に送付希望先の郵便番号・ご住所・お名前(学校・図書館名)・電話番号・ご希望の冊数をお知らせください。
・WEBフォーム:必要事項をご記入の上、以下の「お申し込み・お問い合わせはこちら」ボタンよりフォームにてご連絡下さい。
★お取り扱いの書店様へ
2020年1月中旬出荷分から良品にて対応させていただきます。
現在の店頭在庫につきましてはご返品いただけますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、ポプラ社までお知らせくださいますようお願いいたします。
・
ポプラ社(営業) TEL:03-5877-8110(土・日・祝休日・年末年始の2019年12月28日~2020年1月5日を除く 9:00~17:00)
読者の皆様、書店様、ほか関係の皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。また、制作過程を見直し、再発防止につとめてまいります。
今後ともポプラ社の刊行物をご愛顧くださいますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。
※ご提供いただいた個人情報につきましては、「良品」の発送およびお問い合わせ対応以外の目的には使用いたしません。