サイト内検索
メニューを開く

あるかしらおじさんにあなたにピッタリの文庫本をおすすめしてもらおう!

この春、本屋さんに“虹”が架かります―。
昨年大好評を博した「あるかしら書店×ポプラ文庫」の書店店頭フェア「あるかしら文庫フェア」が帰ってきます!

「本を探す楽しさを、あなたに。読んでみたくなっちゃう本、あるかしら あるかしら文庫」バナー画像

今回は昨年からさらにバージョンアップし、全24作品のラインナップになりました。
ポプラ文庫の好評既刊作品が、ヨシタケシンスケさんによるとってもかわいいカラフルなオリジナカバーにお着替えして本屋さんに並びます。
購入された方には1冊につき1枚、とっても可愛いポストカードもついてきます! 本屋さんで本を選ぶ楽しさを、悩む喜びをご堪能くださいませ。
※こちらはリアル書店限定です。ネットで購入された場合こちらカバーはつきませんので、ご注意ください。また店舗によって開催の有無・規模が異なりますので、お手数ですがお近くの書店様に直接お問い合わせください。

カラフルなオリジナカバー24点画像
▲カラフルなオリジナカバー24点

購入特典!1冊買うと、ヨシタケシンスケさんの可愛いイラストポストカードを1枚プレゼント!柄は全部で4種類!
▲購入特典は、ヨシタケシンスケさんの可愛いイラストポストカード!

さらに! フェアの開催にあわせて特設サイト「あるかしら文庫診断」もOPEN!
8つのチェックボックスから自分に当てはまる項目を3つチェックすると、あるかしらおじさんがあなたの「本当に読みたい文庫」を紹介してくれます。
書店店頭フェアに選ばれた24点以外の作品もおすすめしてくれるのはこのサイトだけ。本がお好きなあなたも、読みたいけど忙しくて…というあなたも、楽しいことがしたいだけのあなたも。ぜひ一度、やってみてくださいね。
★「あるかしら文庫診断」HPはこちら>>>

あるかしらお手紙



この記事をシェア

最新トピックス

ポプラ社

Copyright © POPLAR Publishing Co.,Ltd All Rights Reserved.

当ホームページに掲載の、写真、動画などの無断転載、加工など一切禁止しております。

ページトップ